Loading...

未梨一花 お姉ちゃんになって“おっ〇いワード”連発しまくり!

未梨一花9月23日、グラビアアイドルの未梨一花さんの8枚目のDVD『恋人は一花お姉ちゃん』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではバスト100cm Iカップの未梨一花さんが柔らかモチモチ爆乳グラビアを見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「一つ目の設定がお姉ちゃんで、(DVDを)見てくださる皆さんが私の義理の弟の設定です。プラス教育実習生の先生という設定も有ります。義理の弟の学校に教育実習に来る設定で、家でも学校でもずっと一緒みたいな感じです。お家にいるシーンは王道にお風呂のシーンが有ったり、あとは朝のシーンが有ったり、一緒に勉強してるみたいな設定や、お掃除する休日の設定だったり、割と日常なシーンが有ります。学校のシーンは妄想に妄想が詰まってます。アニメとかに有りそうな保健室のシーンが有ったり、体育倉庫のシーンがあったり、あとは教室でちょっとエッチなことをしちゃうみたいなシーンがあったり、こんなこと学校でしていいのかなみたいなシーンがいっぱい有ります。」と紹介。

お気に入りのシーンとして、「体育倉庫のシーンはおススメです。今回一番好きな衣装がジャージだったんです。ジャージが好きと言うか、ジャージ似合うんですよ私。白字にピンクのラインが入ってる可愛いジャージで、ギャップみたいなのが楽しめるのがジャージのシーンです。」とアピール。

未梨一花さんは「今回、おっぱいというワードをすごい言ってるんです。それは監督の要望で、すごい言わされてます。“おっぱい触る”とか、“おっぱい好きだもんね”みたいなワードがセリフに盛り込まれていて、それも見どころの一つなんですけど、胸をくっ付けるシーンが結構入っていて、お風呂のシーンでは胸で洗ってあげるみたいな。今までになかったシーンなので新しい楽しみ方がおススメです。」と見どころを話していた。

一体何回“おっぱい”と言ってるのか映像で確認して欲しい。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

未梨一花(みり いちか)

【生年月日】 1999年2月24日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B100(I) W63 H92
【出身地】千葉県 【血液型】AB型
【趣味】 ジグソーパズル、スマホゲーム、焼肉屋巡り
【特技】 ソフトテニス、匍匐前進、指文字

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ichikam20st_

Instagram
https://www.instagram.com/ichika_miri/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
未梨一花
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました