Loading...

元サイバージャパンダンサーズ RIO ハイレグは一番恥ずかしかった

RIO

9月23日、元サイバージャパンダンサーズのRIOさんの1stDVD『りおにキュンです』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではRIOさんのセクシー美BODYが収められている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「朝、彼氏とイチャイチャしてるような朝ベッドのシーンがあったり、ダンスのシーンも有ります。可愛い系やセクシー系で撮って違うタイプのダンスです。いろんな衣装のRIOが見られます。」と紹介。

初体験のグラビアイメージDVDの撮影について、「今までもグラビアをやったことはあったんですが、大胆なことが初めてだったのでハイレグは過激で一番恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーだと思うシーンは、「SMチックな感じで、私がMで、目隠しされてくすぐられるんです。それが一番過激かなと思います。」と振り返っていた。

点数を付けたらの質問には「初めてのDVDなので80点!またもし出すときは100点目指して頑張ります。」と今後の伸びしろに期待できそうだ。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

RIO(りお)

【生年月日】 1996年12月2日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B88 W58 H87
【出身地】神奈川県 【血液型】O型
【趣味】映画鑑賞、韓国語、咀嚼音
【特技】ダンス

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/reily_rio

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載

この記事の画像をもっと見る
関連記事をピックアップ
 
 

グラビアサブカルトピックスニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました