Loading...

戸塚こはる ボレロの水着姿で起こすシーンは本気モード!

戸塚こはる9月23日、グラビアアイドルの戸塚こはるさんの2ndDVD『こはる日和』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では小さい水着や躍動感溢れるダンスを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「一番印象に残ってるのは夜の漁港で撮影したシーンで、漁港で撮るのが初めてだったので、すごく新鮮だったというのと、夜、真っ暗闇みたいなところで撮影したのが新しい感覚でした。内容は都会に行った幼馴染のお姉ちゃんが夏休みに帰省して(見てる人の)家庭教師をする設定です。ボレロを着て朝起こすシーンがあったり、変形の白い水着でプールで撮ったり、バドミントンをしてるシーンが有ります。あとは制服でお風呂を掃除するシーンが有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンも有るそうで、「酔っ払ってるシーンも恥ずかしかったんですけど、肩を揉んでもらうシーンで、気持ちいいと上手く発音できなくて、棒読みみたいになっちゃったんじゃないかなと思ってそこが恥ずかしかったです。」とセリフに苦労した様子。

お気に入りのシーンについて、「朝起こすシーンは本気でブアーってやってるシーンがあって、そこのシーンは個人的に面白いなと思っていてお気に入りです。」とアピール。どんな風に本気で起こしてるのかはDVDでチェックして欲しい。

今後の作品でやってみたいこととして、「私のキャラから想像がつかないキャラクターに挑戦してみたいなと思います。」とコメント。

戸塚こはるさんの2ndDVD『こはる日和』は要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

戸塚こはる(とづか こはる)

【生年月日】 1997年8月5日
【身長】 164cm
【スリーサイズ】 B96(H) W63 H90
【出身地】静岡県 【血液型】B型
【趣味】ダンス、動画制作
【特技】変顔、料理

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/tozuka_koharu

【オフィシャルTikTok】
https://www.tiktok.com/@tozuka_koharu

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
戸塚こはる
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました