Loading...

ダイナマイトK 桐山瑠衣 お尻全開でデリバリーガールに!

桐山瑠衣

9月23日、グラビアアイドルの桐山瑠衣さんの44枚目のDVD&Blu-ray『Presented by K』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では自転車を漕いだり、坂道を全力ダッシュしたり、ダイナマイトKのド迫力ボディで迫ってくる桐山瑠衣さんを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回脚本を作らさせていただきまして、話し的にはかなりドジなデリバリーの女の子役をやりました。自転車に乗ってる時の衣装もすごくお気に入りです。お尻全開です。DVDの中で一番お尻が出てるんじゃないかなという衣装です。自然とどんどん恋に落ちていく話しなんですけど、“借りを作っちゃいましたね”というものがきっかけのストーリーで、毎回毎回チャプター毎に借りを作っちゃうんです。結局は一生借りを返し続けなきゃならないストーリーになってます。」と紹介。

大変だったシーンがあったそうで、「“全力坂やりたいです”とDVDの中で言ったら採用してもらって、8回走ってきました。しかもすんごい斜面で、最後のおまけに入ってます。」とアピール。

一番お気に入りだったのは、「滝のシーンです。赤い変形ワンピのシーンです。滝をバックに撮ったシーンがお気に入りです。」とコメント。

やはりお尻全開で自転車に乗っているシーンは恥ずかしかったそうで、「人がいる所で撮影するのは本当にいろいろと恥ずかしいです。」としみじみ。

一体どんなシーンになっているのか、日常生活では見られないシーンなのでチェックしておこう。

桐山瑠衣

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

桐山瑠衣(きりやま るい)

【生年月日】 1991年1月15日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B108(K) W60 H95
【出身地】東京都 【血液型】B型
【趣味】鳥を愛でる、お酒、アニソンDJ、カメラ、車活動
【特技】右アッパー、ローキック

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ruikiriyamaofi

Instagram
https://www.instagram.com/ruikiriyamaofi2/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
桐山瑠衣
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました