Loading...

柳瀬さき ちょっとエッチな家庭教師になりギリギリを攻める

柳瀬さき

9月26日、グラビアアイドルの柳瀬さきさんのDVD『GOD PAI』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

グラドルファンの間で“やなパイ”の異次元のIカップに注目を集めている本作。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ちょっとエッチな家庭教師をしました。一番最初に撮ったのが、“ザ・家庭教師”というような衣装のニットを着てタイトスカートを履いてるシーンで、中の水着が結構ギリギリを攻めてまして、結構危なかったです。DVDで腕時計とかの小物をあまり付けたことが無くて、脱いでいく内に時計は残してるのがポイントかなと思ってます。王道の感じで着ました。ニットは私が着るとおへそギリギリって感じで、サイズが合ってるかどうかと言えばちょっと小っちゃいです。薄い紫の衣装は横の紐が無いんです。これで水の中に入るとすっごい危なかったです。お花みたいな刺繍がある衣装は透明になってる部分が有るので、ちょっとヌードな感じにも見えるのがポイントです。」とポロリ寸前のシーンが続出。

柳瀬さきさんは、「撮影の最初は耐えれるんですけど、後半になって来ると布が耐えきれなくて、後半ポロリが増えて来ちゃうと、“また出ちゃったよ”みたいな感じになるので、撮影はいつも早めになるように頑張ってます。」とIカップならではの撮影の苦労も有るようだ。

家庭教師を演じている柳瀬さきさん、「ここまでそそのかしている悪い先生はいないと思います。ちゃんとお勉強を教えないといけないのに“ちょっと遊びに行っちゃう?”とか、“家来る?”みたいな感じで誘惑をしてるのでダメですね。」とコメント。

今後のDVDの撮影でやってみたいこととして、「お医者さんとか看護師さんをやってみたいなぁ。」と夢を話していた。

誘惑してくる“やなパイ”先生が見られるDVDをチェックしておこう。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

柳瀬さき(やなせ さき)

【生年月日】 1998年4月23日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B100(I) W62 H89
【出身地】千葉県 【血液型】A型
【趣味】競馬、ゲーム
【特技】野菜加工、絵を描くこと、バスケットボール

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/sakiyanase04

Instagram
https://www.instagram.com/yanapai04/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
柳瀬さき
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました