Loading...

霧島聖子 露出度高めな下着でドSに!

霧島聖子9月20日、グラビアアイドルの霧島聖子さんの3枚目のDVD『妄想Romance』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では霧島聖子さんがSっぽい面とMっぽい面のどちらも見せて誘惑している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「チャプター毎にかなり設定が作りこまれていて、喪服のチャプターが有ったり、割烹着を着て女将さん風になって居酒屋に来たお客さんと女将さんとのやりとりみたいな感じで、皆さんの妄想が膨らむような設定が作りこまれたチャプターになってるかなと思います。かなり自分のアドリブのセリフが滅茶苦茶多くなっていて、挑発するようなセリフを言ったりしてます。自分で設定を作った、(ライブ配信をする)ファン感謝祭的な感じで、“今日はいつも見てくれてるみんなに特別な“せいこっこ”見せちゃうよって言って脱いで下着になっちゃうみたいな、ライブ配信で脱いじゃったみたいな設定でやってたのがかなりお気に入りです。」と紹介。

霧島聖子さんは「私、自分元来すごくドMな方なので、新しい挑戦になったんですけど、赤い露出度高めな下着を着てるシーンがあって、始めポリスの恰好をしてるんですね。それで彼の部屋に乗り込んで滅茶苦茶罵倒するシーンがあって、普段ドMな私がSになりきって、文句を言う場面がかなり印象に残ってます。やり過ぎて心配です。これで誰かが快感を感じてくれてたら嬉しいなと思います。」と明かしていた。

ちなみに恥ずかしかったシーンについて、「喪服のシーンなんですけど、かなり設定が細かくて、学生時代に美術の先生をされてた人と愛人関係にあって、その先生が亡くなったということで、先生のお宅に同級生とお邪魔するという内容だったんですけど、そこで設定では当時学生の時に、その先生に絵のモデルをやってる時に“自分からパンツを見せたりしてたんだけど”みたいなセリフを言うシーンがあって、それを想像するとすごく恥ずかしくなって、結構エッチなシーンになってるのかなと思います。」と詳しく話していた。

霧島聖子さんは次回作でどんなことをやってみたいか聞かれると、「自分のオトナの部分、ちょっとアダルトなしっとりしたイメージDVDにも挑戦したいなと思います。温泉宿とか・・・。」と話していた。

霧島聖子

続きの画像はこちら


この記事には全部で 12枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

霧島聖子(きりしま せいこ)

【生年月日】 1991年12月8日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B85 W59 H87
【出身地】大阪府【血液型】AB型
【趣味】ゲーム、アニメ
【特技】歌、作詞、ラッピング

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/renna1208

Instagram
https://www.instagram.com/seiko_kirishima/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
霧島聖子
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました