Loading...

日比野友香 ベッドの下から撮られるアングルに“すごく気に入ってます”

日比野友香

9月19日、グラビアアイドルの日比野友香さんの2ndDVD『愛おしい日々』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では白い砂浜で身も心も開放した日比野友香さんのパーフェクトボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「フレッシュなイメージでビーチを走るシーンがずっとしたかったので、そういうのも有ったり、自然が綺麗なところでのシーンも有りますし、プールのシーンも有りますし、一緒に行ってるような感じを体験できるのかなと思います。ベッドのシーンは水色っぽいボレロの衣装を着てるんですけど、私がマッサージをしてるんです。なので疑似体験してください。」とアピール。

一番セクシーなシーンは、「お風呂のシーンで、紫色の薄いタオルをピタッとしてるんですけど、(下の衣装が)ベージュですし、セクシーだなと個人的に思います。」と見どころを紹介。

ジャケットになってるシーンはベッドのシーンなんだそうで、「ベッドの下から撮ってもらって、あんまりこのアングルで撮ってもらったことが無かったので、すごく気に入ってます。」と話していた。

関西弁で話しかけてくる比野友香さんの2ndDVD『愛おしい日々』は要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

日比野友香(ひびの ともか)

【生年月日】 1997年7月26日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B86 W59 H82
【出身地】兵庫県【血液型】A型
【趣味・特技】TV鑑賞・ショッピング・ダンス

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/tomokahibino

Instagram
https://www.instagram.com/tomokahibino/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCh4XNMPKprnkZQC-4lsdWPw

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
日比野友香
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました