Loading...

サーシャ菜美 ニップレスだけのシーンが結構過激

サーシャ菜美9月18日、絵師ドルのサーシャ菜美さんの3枚目のDVD『クラシーヴァヤ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では彫刻のような美しいボディを小さな布切れで隠したグラビアを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「秘書の役で、社長の息子さんがすごく横暴な方で、それに引っ張られながらも、私自身惹かれて行ってしまう大人な女性のストーリーです。社長に言われてレースクイーンのオーディションを受けに行ったシーンや、レースクイーンのオーディションで恥ずかしさを拭い去る為に、社長とレッスンをするんですけど、その時にピンクの花のニップレスだけのシーンが結構過激だなと思ってます。ほぼ何も付けてないような感覚でした。」と紹介。

ジャケットのシーンについて、「パールのニップレスで人魚姫みたいな感じでお気に入りです。ベッドのシーンなんですけど、社長と結構ラブラブになって来始めたようなシーンです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンを聞かれると、「レースクイーンのオーディションで“がに股してくれ”って言われて、人生初がに股をしました。必見です。」と注目ポイントを話していた。

過激なV字水着を着用しており、「過激なんですけど、すごくエッチな感じがしてお気に入りの衣装です。手ブラは初めてです。」とコメント。

点数を付けたらの質問には「79点ぐらいにしておきます。もうちょっと表情とか色気とかを身に付けたいなと思って、伸びしろとして厳しい点を付けてみました。」と話していた。

サーシャ菜美

続きの画像はこちら


この記事には全部で 12枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

サーシャ菜美(さーしゃ なみ)

【生年月日】 1994年12月3日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B87(G) W57 H85
【出身地】長野県 【血液型】O型
【趣味】アニメ鑑賞、戦闘ゲーム
【特技】絵描き

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/sasha_nami_6

Instagram
https://www.instagram.com/sasha.nami_/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
サーシャ菜美
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました