Loading...

葉月愛梨 ゴールドビキニでダンス! “世界で一番恥ずかしかった”

葉月愛梨9月18日、グラビアアイドルの葉月愛梨さんの1stDVD『はじめての果実』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では豊満Fカップバストの葉月愛梨さんのピュアな水着ショットが満載。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「職業がナースで、彼氏との初めての旅行に“ナース服を内緒で持ってきたよ”みたいな感じです。最初は“初めての旅行は楽しもうね”みたいな感じで部屋のシーンから始まるんですけど、どんどん紫の過激な下着姿になって行ったり、あとは2人きりのプールで白い水着になったり、温泉のシーンとか、一緒に運動したり、最後はボンテージでちょっとSな感じになって、ゴールドビキニのダンスシーンが有ります。いろんな種類の水着を着させていただきました。」と盛りだくさんに紹介。

お気に入りの衣装は、「ゴールドビキニが結構好きでした。」とニッコリ。

ダンスシーンに挑戦したことについて、「ダンスは世界で一番恥ずかしくて、本当に踊れなかったので、ジャンプジャンプしてまして。」と照れを見せていた。

セクシーなシーンについて、「やっぱりボンテージですかね。ボンテージを着るのは初めての体験だったので、すごく恥ずかしかったです。過激な彼女みたいな感じでです。」とコメント。

点数を付けたらの質問には「最初のシーンはすごく緊張してしまってガチガチだったので、後から見返すとすごく綺麗に撮っていただいて嬉しいなと思ったんですけど、まだ不安そうな自分だったりとかも見えたりもしたので、60点ぐらいです。どんどん成長して行けたらなと思います。」と話していた。

初々しいピュアな葉月愛梨さんの1stDVDは要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

葉月愛梨(はづき あいり)

【生年月日】1994年5月7日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B89(F) W59 H89
【出身地】神奈川県【血液型】AB型
【趣味】三味線・読書・自然・神社、温泉巡り
【特技】タロット占い

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ai_pono57

Instagram
https://www.instagram.com/ai_pono57/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
葉月愛梨
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました