Loading...

藤木由貴 ゴールド変形水着でオトナの魅力を見せる

藤木由貴9月12日、モデル・女優・グラビアとマルチに活動している藤木由貴さんの2ndDVD『刹那に美しく』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では美しい水着ショットを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「印象的なのはビーチの中で白い水着で普通に明るく元気な感じで、普段の私に近い感じのシーンなのかなと思って、ファンの方もそのシーンが好きっていう人が多かったです。あとはパラオになってるシーンは夕方で夕日をバックに撮ってるところなんですけど、夕日との世界観が綺麗で幻想的で、撮影の時も気持ちが入った思い出のシーンになってるので、そこも見て欲しいです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは、「ゴールドの変形の水着のところが、普段この感じの雰囲気の水着は着たことが無いので、どうしたら綺麗に見えるか、どうしたら魅力的に見えるか思いつつ撮ったので、普段のイメージとちょっと違うかもしれないです。」とコメント。

点数を付けたらの質問には「100点です! 今の藤木由貴を出し切ったと思います。みんなに見てもらいたいと思います。」と大満足。

藤木由貴さんは「大人の魅力をどう出して行ったらいいかというのがすごく課題なので、恥ずかしいというのはあんまりは無いんですけど、やっぱりどこかでそういう気持ちが有るから出しきれてないのかなと思うことも有りますし、グラビアをやって行く中では追及していきたい部分では有ります。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

藤木由貴(ふじき ゆき)

【生年月日】1989年9月27日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B81 W58 H84
【出身地】静岡県沼津市 【血液型】O型
【趣味】喫茶店・カフェめぐり/バレーボール/似顔絵
【特技】お菓子作り

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/yukichii927

Instagram
https://www.instagram.com/yuki.grm/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
藤木由貴
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました