Loading...

橋本ひかり 院長先生をエチエチに誘惑!

橋本ひかり9月12日、グラビアアイドルの橋本ひかりさんの4枚目のDVD『えちえちすぎてごめんなさい』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではスキャンダラスな衣装を着用した橋本ひかりさんを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は包帯みたいな衣装が多かったんですけど、結構衣装がはだけすぎて大変でした。内容としてはナースのひかりちゃんが院長先生に恋をしてるという話しで、どうにかして院長先生を誘惑しようとしてる話しです。個人的に気に入ってるのは上がボレロで下がパンツの衣装です。今までに無い手ブラ的な衣装があったりして、初めて見る方はすごくドキドキするんじゃないかなという衣装と、個人的にはジムのシーンもお気に入りです。グレーの衣装でお尻がすごく見えるので、揺れてるお尻とか、揺れてる胸が楽しめます。制服のシーンは久しぶりに制服を着て泡々になったシーンで、可愛くも有り、エッチでも有るシーンなのでおススメです。」と紹介。

ジャケットのシーンは「院長先生に初めて“ひかりを診てください”と誘惑をするシーンなんですけど、ナース服の中に実はこんなのを着てましたと見せつけるシーンです。エチエチに誘惑しております。」とアピール。

この日はシースルーナースの衣装で登場! ギリギリラインを攻めて誘惑していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

橋本ひかり(はしもと ひかり)

【生年月日】 1998年1月8日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B89(F) W60 H91
【出身地】千葉県 【血液型】A型
【趣味】 YouTube鑑賞
【特技】 料理

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/hikari_fr

Instagram
https://www.instagram.com/hikari.hashimoto/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
橋本ひかり
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました