Loading...

江藤彩也香 浴衣を剥いだ瞬間がおススメ! 中に着てるのは?

江藤彩也香9月4日、グラビアアイドルの江藤彩也香さんの6枚目のDVD『僕のことを大好きすぎる江藤彩也香 このあと滅茶苦茶ラブラブデートした。』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では江藤彩也香さんとのラブラブ高原&温泉デートをしている気分が味わえる作品。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「小中高大とずっと一緒だった幼馴染の同級生の男の子がお互いに好きだったけど、ウブで素直になれずに“好き”って言えなくて、大学を卒業してやっとお互い素直になって、“好き”って伝えられて、そこからのデートみたいなお話です。メイドシーンでお掃除をしたり、一緒にお風呂に入って温泉旅行に入ったり、あとは川の方で遊んだりしてます。」と紹介。

おススメのシーンは、「二十歳を超えて、一緒に初めてお酒をバーで飲むシーンが有るんですけど、そのシーンがすごくおススメです。」とアピール。

セクシーなシーンについて、「浴衣を2着着てるんですけど、浴衣を剥いだ瞬間がおススメです。青の浴衣のシーンは、中に眼帯の水着を着てます。初めて挑戦しました。」と見どころを話していた。

江藤彩也香さんは「グラビアを久しぶりに再開してDVDも何本か出させてもらって活動させていただいたなという印象なんですけど、24歳も(グラビアを)続けながらお芝居の方とかも頑張っていけたらいいなと思っております。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

江藤彩也香(えとう さやか)

【生年月日】 1997年9月9日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B78 W56 H81
【出身地】大分県 【血液型】A型
【趣味】野球観戦、ヨガ、映画鑑賞
【特技】タイピング、マリンスポーツ

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/sayakaetou

Instagram
https://www.instagram.com/sayakadayo_/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
江藤彩也香
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました