Loading...

小島瑠那 貝殻水着を初体験!“結構小さめでビックリ”

小島瑠那8月28日、グラビアアイドルの小島瑠那さんの2ndDVD『月が綺麗ですね』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではしなやかなセクシーボディをギリ見せしている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「結構セリフがあって、幼馴染との恋模様みたいな感じのセリフだったりシチュエーションになってます。今回の作品に関しては、私自身こんなに頑張った作品が初めてだったので自分的にもチャレンジだったんですけど、スタッフさんも皆さん優しくしてくださって撮りやすい環境で撮らせていただきました。自分の中で一番衝撃的だったのは、貝殻の水着を初体験してビックリしました。結構小さめでビックリしたんですけど初体験でした。ちょっと痛かったです。」と紹介。

制服ショットも有り、「今回も制服着ていて、年齢的には大丈夫かなと思いつつやってます。」とコメント。

泡ブラのシーンも有り、「泡ブラと泡パンもしていて、泡しかなくて布じゃないというのが自分的には頑張ったところでは有りました。(泡は)落ちては来なかったんですけど、めっちゃスースーしました。」と撮影のエピソードを話していた。

小島瑠那さんはアイドルグループ 泡沫パーティーズのメンバーとしても活動しており、他のメンバーも見たそうで、「エチエチ過ぎて鼻血でます!」と言われたことを明かしていた。

定番の点数を付けたらの質問には「とってもとっても自分なりに頑張ったので120点!」と大満足。

貝殻水着姿の小島瑠那さんをチェックしておこう!

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

小島瑠那(こじま るな)

【生年月日】 1994年10月31日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】 B81 W56 H82
【出身地】千葉県 【血液型】A型
【趣味】エステ、ドラマ鑑賞
【特技】ホルン

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/runa_kojima

Instagram
https://www.instagram.com/runakojima/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
小島瑠那
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました