椿原愛 眼帯ビキニは胸もキレイな形になる水着

アイドル グラビア トピックス ニュース

7月24日、グラビアアイドルの椿原愛さんの1stDVD『恋のリハーサル』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は2015年12月に千葉で撮影が行われ、健康的スタイルの椿原愛さんのビキニショットが満載。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「イメージDVDを見た事が無くて、“あっ! こんな感じなんだ”と思いました。楽しかったです。」と撮影の感想をコメント。

DVDの内容について「夕方の海の岩場は寒かったんですけど、結構格好良く撮れたシーンになったと思います。眼帯ビキニのシーンは温泉の中に入ったりして、楽しい撮影になりました。青の競泳水着を着てバランスボールをしました。黄色の水着のシーンは本を朗読しました。」と紹介。

おススメのシーンについて「表紙になってる赤い水着の海のシーンは、自分的に寒さとの戦いもあったので、思い入れも深いですし、見て欲しいです。」とアピール。

お気に入りの衣装について「私的にはベージュの眼帯ビキニです。ちゃんと隠れるのかなと思ったんですけど、ちゃんと隠れました。結構胸もキレイな形になる水着だったなと思いました。」とコメント。

セクシーだなと思うシーンについて「やっぱりマッサージのシーンがセクシーだったなと思います。」と語っていた。

点数を付けたらの質問には「期待を込めて60点ぐらい!」とコメント。

次の作品ではどんな衣装を着てみたいか質問すると「レザー素材の格好いい感じの衣装を着てみたい。」と話していた。

また、この夏やってみたい事として「夏は繋がってる横が開いてるハイレグの水着をプライベートでも着てみたい。」とコメント。

今後のお仕事の目標として「喋るのが好きなので、バラエティ番組に呼ばれるように頑張りたいと思います。」と語っていた。

尚、椿原愛さんはグラビアユニットの“バニラキッス”というバニーガールユニットとして、撮影会などで活動中との事で、椿原愛さんを撮りたい人は要チェックです。

椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛 椿原愛

プロフィール

椿原愛(つばきはら あい)

1992年5月26日生まれ サイズ:T165 B86 W58 H84 富山県出身 B型
趣味:料理、ショッピング、お酒、料理 特技:Y字バランス、走り高跳び

椿原愛 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/aiaiaiz6/

椿原愛 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/t_aiai

タイトルとURLをコピーしました