須田理夏子 お気に入りのシーンは制服のシーン

7月23日、グラビアアイドルの須田理夏子さんの5枚目のDVD『すだち色の夏』(EIC-BOOK)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に都内で撮影が行われ、キュートな水着ショットが満載。

DVDの内容について「内容は盛りだくさんで、クマさん(のぬいぐるみ)も出てきて、楽しいDVDになってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「お気に入りのシーンは制服のシーンで、花冠を付けてもらってる所がお気に入りです。」とニッコリ。

この夏やってみたい事として「友達とたくさん遊んだりしたり、運動もしたりしたいです。」とコメント。

お仕事の目標として「今後やってみたい事は女優さんのお仕事で映画とかも出れるようになりたい。」と夢を語っていた。

須田理夏子 須田理夏子 須田理夏子 須田理夏子 須田理夏子 須田理夏子 須田理夏子 須田理夏子 須田理夏子

プロフィール

須田理夏子(すだ りかこ)

2002年7月20日生まれ サイズ:T148 B66 W57 H76 千葉県出身 A型
趣味:ファッション雑誌を見てオシャレをすること 特技:空手

須田理夏子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rika_7020

須田理夏子 オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/rikako_suda/

Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました