Fカップ蓮根グラドル 林美佐 5枚目のDVDのおススメは“黒のボンテージ”

スポンサーリンク

7月18日、グラビアアイドルの林美佐さんの5枚目のDVD『みさいろトリップ』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は4月にバリで撮影が行われ、Fカップ蓮根グラドルの林美佐さんのセクシーショット満載の作品。

バリの思い出として「憧れのバリ島に行けて、しかも天気がすごく良かったので、開放的な絵がたくさん撮れたんじゃないかなと思います。」とコメント。

DVDの内容について「ジャケットはハイレグの競泳水着です。今年で26歳になるので、ちょっと大人目な雰囲気を混ぜ込んだシーンが多いです。OLだったり、黒のボンテージを初めて着たり、湯葉水着を肌に密着させたり、体のラインが見えるような衣装が多めになってます。」と紹介。

おススメのシーンについて「おススメは黒のボンテージです。レザー系の衣装は着てみたかったんです。おっぱい揺れぇのお尻揺れぇので、揺らしをイメージして、ダンスしたり刺激的なワンシーンです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「初めてのローションまみれのシーンです。ドバドバと大量のローションをかけて頂いたのが刺激的でした。」と語っていた。

林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
林美佐
スポンサーリンク

プロフィール

林美佐(はやし みさ)

1990年12月9日生まれ サイズ:T161 B90(F) W58 H88 愛知県出身 O型
趣味:温泉巡り 特技:テニス、よさこい祭り、バルーンアート

林美佐 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mi-suke1209hayashi/

林美佐 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/misamisahys1209

商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク