Loading...

吉田莉桜 レオタードの水着は清楚な感じで上品

吉田莉桜9月11日、女優・モデルとして活躍している吉田莉桜さんの1stDVD『Clear』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では制服・レオタード姿、スクール水着でナチュラルボディを見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「自分の好きな釣りが入っていて滅茶苦茶楽しかったです。温泉みたいなところで撮ったシーンは、すごく心地よかったです。レオタードの水着の撮影が一番楽しかったなと思います。普段の自分とはまた違う清楚な感じで上品な女の子らしいのが見られるのではないかなと思います。」とコメント。

吉田莉桜さんは「水着からの展開が一番私は好きだなと思っていて、“釣りをしてそれから海で遊ぶぞ”みたいな活発な女の子という感じが出せてます。(グラビア映像撮影は)どのシーンも普通の(写真の)撮影と全く違ってポーズの仕方だったり、向きが(写真の)撮影と違って結構細かいところが苦労しました。」と振り返っていた。

点数を付けたらの質問には「60から70らへん! この撮影の時、今と比べてちょっとポッチャリなんですよ。もうちょっと痩せとけば良かったなと思いました。」と話していた。

もし次回作のオファーが来たら、「今度は大人っぽいのを中心に、8割大人、2割子どもみたいな感じの割合がいいなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

吉田莉桜(よしだ りお)

【生年月日】 2002年2月20日
【身長】 162cm
【出身地】長崎県 【血液型】B型
【趣味】魚の三枚おろし
【特技】海釣り、韓流、最近フォークギターをはじめました

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/r5i6o7

Instagram
https://www.instagram.com/yoshida_rio_official/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
吉田莉桜
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました