Loading...

岡本杷奈 Vの水着で幼馴染に攻めて“自分じゃないみたい”

岡本杷奈8月28日、グラビアアイドルの岡本杷奈さんの2ndDVD『MAN-KAI』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では美乳、美尻、高身長の岡本杷奈さんが様々なセクシーショットを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「久しぶりに会った幼馴染の男の子とイチャイチャみたいな感じで、その男の子が杷奈のことを妄想してくれるストーリーです。海で走ってるシーンが有ったり、一番最初には部屋でマッサージしてるシーンが有ったり、外でバランスボールをしてるシーンが有ったり、競泳水着でお風呂に入ってるシーンが有ります。マッサージのシーンはすごく大胆で、男の子が部屋に入ってきて杷奈が着替えてくる妄想のシーンでマッサージされます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて、「やはりVの(水着の)シーンなんですけど、自分じゃないみたいにエモさが出てるというか、顔とか表情とかもちょっといつもの自分と変わったような表情ができたりして結構攻めました。Vの衣装は初めてで、動くたびに不安なんですけど、色味も可愛いし、レースだから綺麗に見えるのですごく可愛らしい衣装だったと思います。」とコメント。

苦労したシーンも有ったそうで、「彼氏とイチャイチャする感じのセリフを自分で考えるように言われたんです。頑張って言葉を必死に出しました。誘惑するような言葉を考えるのが大変でした。」と振り返っていた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

岡本杷奈(おかもと はな)

【生年月日】 1997年12月16日
【身長】 174cm
【スリーサイズ】 B83(F) W60 H90
【出身地】福井県 【血液型】A型
【趣味】アニメ、漫画を見ること、銭湯
【特技】料理

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/hana____1216

Instagram
https://www.instagram.com/hana_____1216/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載

この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました