Loading...

西野未姫 夜ベッドのシーンは“その気になって撮りました”

西野未姫
8月21日、タレントの西野未姫さんの1stDVD『Hey Shiri!』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では奇跡のダイエットで磨かれた美ボディが披露されている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「セリフとかも言っていたり、ちょっと彼氏気分になれるようなDVDになっています。ちょっと初々しさもありつつという感じのストーリーになってます。古民家に行って水をかけたり、あとは海に行ってブランコしたりとか、あとはちょっと切ないようなシーンもあったりして、暗い洞窟の中でたき火を炊たいてみたいな切ないお別れのシーンがあったり、あとはベッドのシーンも夜のベッドと朝のベッドもあります。」と紹介。

お気に入りのシーンは、「普段元気なイメージがあると思うんですけど、夜ベッドの水着は黒で結構シックな水着になってます。ツナギのおなかが開いてない水着なんですけど、脇が開いてたりしてちょっとセクシーな感じになってます。ちょっとイメージとは違った感じになってるのかなと思います。」とコメント。

夜ベッドのシーンは、「ちょっと恥ずかしかったですけど、なんかその気になって撮りました。」と話していた。

初めてのDVDについて、「初めてのことだったのですごく緊張したんですけど徐々に慣れていって、最終的には普段の自分ではない自分を新しい一面を見つけられたDVDになったんじゃないかなと思います。戸惑いは最初はすごくありました。萌えゼリフじゃないですけど、女の子女の子してるセリフとかも多かったので、普段言わなすぎてすごく恥ずかしさがずっとあったのと、AKB48の頃はそういうのを普通に恥じらいもなく言えてたんですけど、卒業して4年ぐらい経っちゃうと、ファンの方にキュンゼリフとか言うことないので久しぶりな気持ちになりました。カメラに当たっちゃってキスしちゃうみたいなシーンとかもあって、すっごい恥ずかしかったです。」とコメント。

点数を付けたらの質問には「初めてにしては100点なんじゃないかなと思います。ダイエットも頑張りましたし・・・。」と大満足。

ダイエットについて、「1か月前ぐらいから食事制限を主にしてましたけど、目標よりかは痩せなかったですけど、逆にいい感じになってるのかなと思います。痩せすぎても良くないって言われたので、そこで気が緩んじゃって、ちょっとムチムチぐらいがちょうどいいのかなって思って、自分に甘えてしまった部分はあったんですけど、でも結果的にこれぐらいの肉付きがちょうど良かったんじゃないかなって思います。」と振り返っていた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

西野未姫(にしの みき)

【生年月日】 1999年4月4日
【出身地】静岡県 【血液型】O型
【特技】魚をさばくこと(実家が漁師一家)

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/mikinishino4

Instagram
https://www.instagram.com/nishinomiki_official/

LINE BLOG
https://lineblog.me/miki_nishino/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
西野未姫
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました