Loading...

吉野七宝実 ハイレグ過ぎる水着でローションまみれに

吉野七宝実

8月21日、グラビアアイドルの吉野七宝実さんの6枚目のDVD『いけない願望』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では干物グラビアで話題沸騰の吉野七宝実さんが柔らかくて魅力溢れるボディで悩殺しちゃう作品。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「彼氏設定で彼氏が願望を果たす感じの内容です。今まででなかったのは、ロデオに乗ってるシーンで、乗馬の白いパンツに黒いブーツ履いてて、上が白いポロシャツみたいなのを着てロデオに乗って展開して行きます。宇宙人みたいなワンピース水着のハイレグ過ぎる衣装でローションまみれになりました。ローションはDVDでは初めてで転びそうで結構大変でした。」と紹介。

ジャケットの表紙のセクシーなT字水着カットについて、「OL服みたいなのから展開する感じで、意外とヒラヒラの水着の方が結構危なくて、(T字水着は)私の中では意外と大丈夫なんだなと思いました。」とあっけらかんに話していた。

吉野七宝実さんは干物を使ったグラビアで注目を集めたが本作では干物グラビアは一切無し。

干物グラビアはバラエティ番組でのみになりそうだ。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

吉野七宝実(よしの しほみ)

【生年月日】 1991年3月5日
【身長】 166cm
【スリーサイズ】 B86 W60 H88
【出身地】千葉県 【血液型】A型
【趣味】釣り
【特技】ボルダリング

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/shihomi0305

Instagram
https://www.instagram.com/shihomi0305/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
吉野七宝実
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました