Loading...

池尻愛梨がレースクイーンになって会長を誘惑しエッチな展開に!

8月15日、グラビアアイドルの池尻愛梨さんの3枚目のDVD『いけないヒップ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではイケてる美尻の持ち主 池尻愛梨さんが自慢のお尻をこれでもかと見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回のDVDは、最初レースクイーンのオーディションをしに行くんですけども、そこでいろいろオーディション中にあんなことやこんなことというか、ちょっとエッチな面接になりまして、そのあとなぜかレースクイーンの事務所の会長の愛人になってるんです。オーディションしてちょっとエロいがに股レースクイーンみたいなのがすごく恥ずかしかったです。そこからなぜかそこの事務所の会長の愛人になって会長を誘惑して、ちょっとSMプレイみたいな感じになってます。最後が私がSな感じになってます。序盤のチャプターでは結構やられているんですけど、どんどん会長がドMに目覚めていく内容になってます。一番最初のレースクイーンのオーディションでは、がに股させられてすごく恥ずかしかったです。会長とは気がついたらもうできちゃってて、一緒にご飯食べたりとか、そこからちょっとイケないことをしだしたりとか・・・。ご想像の通りのちょっとエッチな展開になってます。そして、そのあとは結構ラブラブになってみたり、会長を誘惑してみたり、ちょっといじめられてみたり、最後は私がSMプレイで会長をしごかしてくれてました。」と解説。

池尻愛梨さんは「もしかしたら、Sな人は一番最初のチャプターが好きだと思うんですけども、Mの人は一番最後のチャプターがたぶん好きだと思います。なので、SでもMでもどっちでも、どっちにでもなれる方っていると思うんですけども、お好きな方にはすごくいい内容になってると思います。もちろんお尻好きの方にもいい感じになってると思いますし、胸もそんなおっきくはないんですけど、胸好きの方とかお尻好きの方、どちらにも楽しんでもらえる内容になってます。」とアピール。

池尻愛梨さんの“いけないヒップ”は必見です。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

池尻愛梨(いけじり あいり)

【生年月日】 1992年10月7日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B82 W58 H89
【出身地】青森県【血液型】A型
【趣味・特技】裏千家茶道、ビューティフードコーディネーター

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ilovely1007_

Instagram
https://www.instagram.com/ilovely1007_/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載

この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました