Loading...

金子智美 ストッキングをビリビリに破ってるのがエッチ

金子智美8月15日、グラビアアイドルの金子智美さんの16枚目のDVD『ふしだらな女』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では大人限定のセクシープロポーションを見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回のテーマが“痴女”をテーマにタイトルにある“ふしだらな女”を1チャプター完結でさまざまな職業というか、人妻だったり、レースクイーンのオーディションだったり、婦警さんだったり、いろんなキャラクターを演じております。職業的にいうと婦警さんはやったことがなかったので初ですね。社内のシーンなんですけど、結構激しいシーンで楽しかったですね。着崩していってストッキングをビリビリに破ってるのがエッチなシーンかなと思います。結構ガチガチな婦警さんだったので、清楚感が逆にエロかったです。一番の最後はグラビアアイドル金子智美のふしだらなチャプターなんですけど、意外と最初普通の撮影をオフショットのような感じで撮ってるところから、撮影が終わって控え室にいて始まっちゃう感じなんですけど、これもとってもエッチだなと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンは、「ほぼ裸やんっていう人妻チャプターなんですけど、ゴミ捨てを注意して相手に無理やりされてしまうんだけど、最初抵抗してるんだけど結局は良くなってっちゃうっていう・・・。そして、指輪を外すっていうシーンですね。」と見どころをアピール。

金子智美さんは「今回は“痴女”なので、“ダメ”とか“イヤ”とか言いながらも、“もっともっと”と最終的に言ってるのがふしだらなのかなと思います。」と解説。

ふしだらな女を演じる金子智美さんに注目です。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

金子智美(かねこ さとみ)

【生年月日】 1989年12月22日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B87 W58 H86
【出身地】愛知県【血液型】A型
【趣味・特技】ネットショッピング、映画鑑賞

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/stm_R18

Instagram
https://www.instagram.com/kanesato1222/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
金子智美
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました