Loading...

朝比奈祐未 葉っぱビキニで覚醒!

朝比奈祐未8月14日、グラビアアイドルの朝比奈祐未さんの15枚目のDVD『覚醒』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では常に進化をし続ける朝比奈祐未さんの新たなエロスの世界が繰り広げられている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は私が会社の上司という設定で、後輩の男の子と一緒に沖縄に出張に行くストーリーなんですけど、その後輩の男の子がミスをしてビジネスホテルの部屋を1部屋しか取ってなくて、一緒の部屋に泊まることになっちゃうっていうストーリーです。その1部屋しか取れてなかったビジネスホテルで、“実は先輩、好きでした”と告白をされまして、“私も実は好きだったんだよ”って両思いが発覚して、ホテルでイチャイチャするシーンがあったりします。とんでもないところでとんでもない衣装を着てるんですけど、出張のお仕事の合間に、こういうところで後輩君とデートをするよみたいなシーンがたくさんあります。」と紹介。

お気に入りのシーンは、「もう水着ではなくて、もう葉っぱなんですけど。葉っぱを身体に貼り付けて葉っぱビキニなんですけど、お仕事の合間に、“ちょっと遊んじゃおっか”って感じで、“今日お休みだからちょっとプールで遊ぼう”って言って、“実はこんなのを着てきたんだ”って言って先輩張り切っちゃったときの葉っぱビキニです。これはおすすめです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンは、「恥ずかしかったのがマジシャンをイメージした衣装で、ちっちゃいシルクハットとかつけてるんですけど、後輩がミスをして落ち込んでるから、先輩が“よし、慰めてやろう”って言って、マジックを練習して披露するっていう、ちょっと面白いシーンなんですけど、マジックを披露するために撮影前にマジックを2・3練習させられまして、ディレクターさんがそのマジックの小道具を用意してくださってたので、ちょっと練習して、カメラの前で“ほーら、消えた!”みたいなマジックをやるために練習したんですけど、それが一番恥ずかしかったです。」と撮影を振り返っていた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

朝比奈祐未(あさひな ゆみ)

【生年月日】 1991年12月9日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B86(G) W59 H97
【出身地】神奈川県【血液型】B型
【趣味】一人ディズニー、映画鑑賞
【特技】コスプレ、筋トレ

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/yumiasahina129

Instagram
https://www.instagram.com/yumi_asahina/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
朝比奈祐未
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました