Loading...

なみ 初めての亀甲縛りは“私の中ですごい思い出”

なみ8月9日、グラビアアイドルのなみさんの5枚目のDVD『波乗りせん?』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では空手の有段者のなみさんの引き締まったヘルシーボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「妻がいる男性と旅行に行くシチュエーションになってます。ストレートに言うと不倫です。波乗りのシーンも有って、いろんな波乗りのシーンが有ります。亀甲縛りのシーンが一番私の中ですごい思い出になってます。ずっとやりたかったことやったけん、めっちゃできてよかったです。“こうやって食い込むんだ”と思って、初めての経験ができてよかったです。泡のシーンが結構セクシーというか、綺麗系な感じです。お風呂のシーンでお風呂を一緒に入ったりする感じです。泡が普通の泡じゃないんですよね。硬くなっとるけん落ちないんですよね。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは、「一番最初の車のシーンが激しい感じで、始まりから一番見所です。」とアピール。

マッサージのシーンも有るそうで、「自分でマッサージをしよるシーンです。私的には今までの中でそんなに過激じゃないとずっと思いよったんですよ。インスタに貼ったら消されました。」と、かなりのセクシーショットになってる様子。

なみさんは、「セーラー服とかコスプレが好きやけん、若返る作品に出たいです。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

なみ

【生年月日】 1994年9月28日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B85 W60 H88.5
【出身地】香川県【血液型】A型
【趣味】 漫画、アニメ、ゲーム、食べること
【特技】 空手(初段)、激辛、口に頬張ること

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/namixxdesu

Instagram
https://www.instagram.com/_iamxnami_/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
なみ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました