Loading...

紺野栞 弟に胸の谷間をチラッとするシーンは結構レア!

紺野栞8月8日、グラビアアイドルの紺野栞さんの16枚目のDVD『過保護すぎる姉さんと一つ屋根の下』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では田舎から弟の所に突然上京してきた胸のふくらみが気になる過保護すぎる姉・紺野栞との一つ屋根の下でのあぶない関係が描かれている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「最初に姉さんが田舎から突然上京し、姉弟設定で、お姉さん役なんですけど、過保護なお姉さんと年月を過ごしていくというような内容となってます。千葉の漁港まで行かせていただいて、ちょっと渋めというかちょっとグレーな怪しい感じで漁港で撮らせていただいて、ワインレッドみたいな衣装の中にちょっとセクシーな下着を着て散歩してます。一番最後のチャプターでは弟との生活を締めくくるようなお話になっちゃうんですけど、中の谷間とかがちらっと見えちゃうシーンは普段やったことない場所でのシチュエーションだったので、結構レアかなと思います。」と紹介。

セクシーなシーンは「男性が住んでるお家で撮影したシーンがあって、男性の部屋っていうこともあって、リアルなシチュエーションになってるかなと思います。お家で一緒に焼き芋を食べたり、朝一緒に起きたりとか、そういうお姉さんなんだけど、彼女みたいな、一緒に生活してるんじゃないかと思わせるような、ちょっとドキッとなんか生々しいシーンが有ります。バーのシーンは最初はちょっと清楚な白いワンピースと青いブラウスを着てるんですけど、バーで酔っ払っているうちに“何か酔ってきちゃった”って言って脱いでいって、ボンテージ姿になります。バスの中でのシーンは漁港でチラチラ谷間とかパンチラとかがあって、そのあとバスの中に移動して、全部脱いじゃうぞみたいなシーンになってます。」と見どころを話していた。

本作では過保護な姉を演じた紺野栞さん。「本当は人に甘えたい! お父さんみたいなクマさんみたいな広い心ですべてを包み込んでくれるような方がいいですかね。」と理想を話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

紺野栞(こんの しおり)

【生年月日】 1994年10月23日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】 B105(H) W67 H92
【出身地】滋賀県 【血液型】A型
【趣味】イラストを描く、映画、漫画、ドラマ鑑賞
【特技】カヌー、トロンボーン

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/shiooo1023

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCAzxtJaDF4wz-8GCP6n3xvg

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
紺野栞
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました