戸咲七海 3rdDVDは赤いビキニがすごい可愛くてお気に入り

スポンサーリンク

7月18日、グラビアアイドルの戸咲七海さんの3rdDVD『年上が好き』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月に沖縄で撮影が行われ、マッサージのシーンやストレッチ、身体を洗ったり、日頃の疲れをいやしてくれるかのようないちゃいちゃ体験をするシーンが収められている。

DVDの内容について「今回は(タイトルが)『年上が好き』という事で、私よりも年上のお兄さんに向けてというか、私が年下だったらこんな感じですという内容になってます。一緒にビーチで遊んだり、お家でゴロゴロしたり、ちょっと秘書っぽい感じでやったりもしました。」と紹介。

お気に入りの衣装について「赤いビキニがすごい可愛くてお気に入りです。」とニッコリ。

この夏やりたい事について「1回は海に行きたいのと、ディズニーのトロピカルスプラッシュのイベントを真ん中の席で見たい!」と夢を語っていた。

戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
戸咲七海
スポンサーリンク

プロフィール

戸咲七海(とさき ななみ)

1993年3月10日生まれ サイズ:T156 B100(H) W60 H87 神奈川県出身 B型
趣味:アニメ、ゲーム、ディズニー、スポーツ、お布団の中
特技:ピアノ、体操、ソフトボール、英会話

戸咲七海 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tosaki7mi/

戸咲七海 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tosaki7mi

商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク