榊まこ&佐々野愛美 ピュア美少女が出会ってすぐに意気投合 尻相撲で本気勝負

7月18日、グラビアアイドルの榊まこ&佐々野愛美 コラボDVD『ぴゅあKiss』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月に沖縄で撮影が行われ、おとぼけおちゃめの健康的アイドル 榊まこさんと、笑うの大好きおっとりしたむっちり柔肌バストの佐々野愛美さんのタイプが違う2人組の魅力が存分に引き出された作品。

沖縄の思い出として、佐々野愛美さんは「撮影1日目で意気投合して、同じベッドで寝ました。」と、会ってすぐに仲良くなった様子。

どんな内容なのか聞いてみると、榊まこさんは「シャボン玉で遊んだり、スケボーで遊びました。」、佐々野愛美さんは「砂浜で尻相撲をしたんですけど、すごい楽しくて、本気勝負になった事が楽しかったです。」とコメント。

おススメのシーンについて榊まこさんは「全部おススメなんですけど、一番はソレラのファッションを着ているシーンがお気に入りです。」、佐々野愛美さんは「一緒にダンスをしたシーンがあるんですけど、ソレラの水着でタンバリンを持ちながら踊ってる所が楽しかったので見て欲しいです。」とアピール。

ピュアだと思うシーンはシャボン玉で遊んでいるシーンをあげ、恥ずかしかったシーンについては尻相撲をしているシーンを2人ともあげていた。

またセクシーだと思うシーンについて、佐々野愛美さんは「メイドさんのお掃除シーンがセクシーです。頑張りました!」とコメント。

点数を付けたらの質問に、榊まこさんは「本当に素を出して頑張ったので89点!」、佐々野愛美さんは「89.9点!」と笑顔で語っていた。

この夏やってみたい事として、榊まこさんは「海に行きたい! バーベキューしたい! 日傘持って行きます。」、佐々野愛美さんは「川に行きたい! 川でバーベキューしたい!」と語っていた。

榊まこ(左)・佐々野愛美(右) 榊まこ(左)・佐々野愛美(右) 榊まこ(左)・佐々野愛美(右) 榊まこ(左)・佐々野愛美(右) 榊まこ(左)・佐々野愛美(右) 榊まこ(左)・佐々野愛美(右) 榊まこ(左)・佐々野愛美(右) 榊まこ(左)・佐々野愛美(右) 榊まこ 榊まこ 佐々野愛美 佐々野愛美

プロフィール

榊まこ(さかき まこ)

1999年12月2日生まれ サイズ:T152 B73 W57 H86 神奈川県出身
趣味:買い物、お笑い鑑賞 特技:テニス
https://twitter.com/mako_s1202

佐々野愛美(ささの あみ)

1998年5月28日生まれ サイズ:T154 B88 W59 H92 東京都出身
趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞
特技:陸上、イラスト、外郎売
https://twitter.com/ami_sasano

Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました