Loading...

星名美津紀 オイルテカテカ大胆ゴールドビキニでHカップバストが揺れまくり!

星名美津紀8月22日、グラビアアイドルの星名美津紀さんの21枚目のDVD&Blu-ray『きみはぼくのもの』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では天真爛漫の中に息づくしっとりとした色気を見ることができる作品。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回のストーリー仕立てになってまして、私が保健室の先生役になってます。保健室の先生と生徒のラブストーリーになっていて、卒業式の日に生徒が東京に行っちゃうんですけど、“それまでに楽しい思い出をたくさん作ろうね”っていう、先生とイケないことをしてる生徒みたいな設定になってます。梅雨真っただ中の中、滝に行って1℃くらいしかない水温の所に競泳水着で浸かりました。浸かっただけでも手足が真っ赤になっちゃうぐらい冷たい滝でした。あとはずっと雨だったので山道に行って誰もいない山の中で、結構レアなロケ地が有ったんですけど、その中でオイルテカテカにしながらセクシーダンスをしたり、いろいろ大変な撮影が続きました。」と紹介。

印象に残ったシーンについて「ゴールドビキニで山道の中でオイルをテカテカにしてダンスを踊ったシーンです。あとは温泉に浸かりながら洗い合いっこしたシーンとかも結構見どころで、今回は和テイストな衣装にも挑戦して大人っぽいイメージDVDになってます。」と見どころを話していた。

セクシーなシーンについて「やっぱりゴールドビキニのシーンですかね。コートの下にいきなりビキニを着ていて、“バーン!”て感じです。結構大胆です。あとは夜ベッドのシーンは黒のビキニもすごく可愛いくて、紐が付いてるので紐フェチの方にも楽しんでもらえるかなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

星名美津紀(ほしな みづき)

【生年月日】 1996年5月14日
【身長】 164cm
【スリーサイズ】 B92(H) W64 H88
【出身地】埼玉県 【血液型】A型
【趣味】釣り、インコの世話
【特技】乗馬

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/hoshina_mizuki

Instagram
https://www.instagram.com/hoshina_mizuki/

アメーバブログ
https://ameblo.jp/hoshina-miduki

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
星名美津紀
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました