Loading...

桜りん 朝ベッドのシーンで爽やかさアイス舐め

桜りん8月7日、グラビアアイドルの桜りんさんの5枚目のDVD『ぜんぶ教えてあげる』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では、とある学校の先生となり、りんちゃん先生自慢のエッチな授業が堪能できる作品。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「昔生徒だった母校に新任の教師になって帰ってきて、いろんな先生を演じてます。制服のシーンもあって、基本先生がいやらしいことをしているという感じです。体育の先生をするシーンは体操とかを教えてるシーンがあったり、あと“エステの資格も取りたいな”と言ってエステの服を着ていやらしいことをしたりします。(回想シーンの)制服のシーンは割とピュアさがある感じです。飴をなめたりしました。」と紹介。

お気に入りのシーンは「朝ベッドのシーンでアイスを舐めるんですけど、さわやかな感じが個人的に嬉しかったです。彼目線で見られてる感じです。」とコメント。

セクシーなシーンは「乗馬の機械に乗るシーンは実際に乗馬で使う白い制服を着させていただいてるんですけど、乗馬ということで自分で上下に動くシーンがあったんですけど、スクワットを何百回したというくらい、そこが一番つらかったです。筋肉痛になりました。Y字変形水着のシーンは酔っ払った設定でやってるので自分から脱ぎだしたり、あと羽根のおもちゃみたいなのでサワサワされたり、私も初めての体験をしたのでエロかったです。拘束されたシーンはベッドの上の方で手を掴まれて、両手を掴まれてクネクネしてました。」と見どころを話していた。

桜りんさんは4人組アイドルユニットのカメレオンリパブリックとしても活動しているので、そちらの活動も要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

桜りん(さくら りん)

【生年月日】 1995年11月25日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B94 W62 H92
【出身地】沖縄県 【血液型】A型
【趣味】 お酒を飲む
【特技】 柔軟、リボン(新体操)

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/1125sakusaku

Instagram
https://www.instagram.com/rin__sakura/

アメーバブログ
https://ameblo.jp/11143737425/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
桜りん
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました