Loading...

伊藤しずな 変形競泳水着のシーンは急に何かが出てきてハプニング連発!

伊藤しずな8月7日、グラビアアイドルの伊藤しずなさんの2ndDVD『家庭教師はGカップ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではGカップバストとボリュームヒップで人気急上昇中の伊藤しずなさんが、あんなコトやこんなコトをしちゃう作品。

今回の作品ではどんなコトをしているのか紹介いただくと、「家庭教師として雇われた伊藤しずなが、あなたのお家に行って、家庭教師として誘導してあげるんですけど、だんだんHな展開になっていく話です。最初に“初めまして”って、教えに行くんですけど、そのときにセーターでスカートでタイトな格好で行くんですけど、だんだんだんだんやっぱりHな下着の感じになっていくシーンと、バトミントンをやらせていただいて、スポーツブラのめちゃめちゃ小さいやつ。本当に大事なところしか隠れてない感じのやつを着てバドミントンをやるのが、すごくドキドキでした。バドミントンは“ちょっと一緒に体を動かそうよ”、みたいな感じで外に出たときにやらせていただいた感じです。気分転換に“せっかく夏休みだし”みたいな感じで、勉強そっちのけで遊びに行っちゃう感じもします。なぜか算数を教えるときにニップレスのシールの服で出てきたりとか、ちょっといろいろツッコミどころのある感じのシーンになっております。」と紹介。

セクシーなシーンは「(変形)競泳水着のシーンなんですけど、一応大事なところが隠れるようになってるんですけど、ただ直立してるだけでも何か急に出てくるときとかあって本当に大変な水着でした。冷たくさせようとして氷をもらって、それを自分の体に這わせたりとかして、ちょっとHな感じに見せたシーンも有ります。」とアピール。

ジャケットのシーンについて解説し「車の中なんですけれども、生徒さんの夢の中での私みたいな感じで、その前に警察官のコスプレをしてるんですけど、(その警察官のコスプレを脱いだ中身の衣装がジャケットになっていて)中はすごくHな感じです。」と話していた。

ハプニングもあったそうで「競泳水着のときなんですけれども、撮影中にリゾートホテルみたいなところで撮ったんですけど、私達以外の一般のお客様とかもいらっしゃって、撮影してるときに一般のお客様に遭遇して遠くの方からしばらく見つめられるってすごい恥ずかしいことがありました。」と撮影の裏話を話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

伊藤しずな(いとう しずな)

【生年月日】 1999年5月17日
【身長】 167cm
【スリーサイズ】 B92(G) W63 H96
【出身地】東京都 【血液型】A型
【趣味】アニメ鑑賞、漫画を読むこと、可愛い女の子を眺めること
【特技】ピアノ、水泳、色々な声色が出せる

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/itoh_shizuna

Instagram
https://www.instagram.com/shizuna_itoh/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
伊藤しずな
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました