Loading...

月城まゆ 隣に引っ越してきたちょっとエッチなお姉さんになり清楚から派手目に振り幅変化

月城まゆ7月31日、グラビアアイドルの月城まゆさんの6枚目のDVD『Silky』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では月城まゆさんがいつもよりちょっとセクシーな姿になっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回の作品は、私が隣に引っ越してきたというストーリーになってまして、隣に引っ越してきた、ちょっとエッチなお姉さんと夏を楽しんじゃうみたいな感じの内容になっております。まず最初は、おうちで清楚な感じで登場するんですけど、そこから海に行ったり、あとこのボンテージの衣装でちょっと夜ベッド的な感じだったり、あと競泳水着で海の近くを一緒に散歩したり、車でいちゃいちゃしたりするんですけど、このときはちょっと最初の登場の清楚なイメージと違って、ちょっと派手目な感じな、振り幅も楽しんでいただけるといった感じになっております。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「印象に残っているのは和服のシーンで、手を拘束されちゃったんですけど、初めて縛られたので、結構ドキドキして撮影をしました。」とコメント。

一番大変だったシーンは、「大変だったのは、海辺の岩陰の方でちょっと、蚊にいっぱい刺されちゃったのが大変だったんですけど、それ以外は、気温も快適だったので、楽しく撮影できました。」とニッコリ。

ジャケットの表紙になってるボンテージの衣装のシーンについて、「ボンテージで誘惑する小悪魔的な感じのシーンになっております。着心地は結構キツキツなんですけど、でも個人的に今回、やっぱりジャケットにもなっているので、この衣装が私は一番、結構お気に入りでもあるし、ハイレグの具合が攻めたなあという、自分的にはそんな衣装になっております。」とコメント。

ベッドのシーンは、「何も着けていなくて、シルエットを利かせて撮りました。何も着けなくてシルエットだけを出すというのは、DVDでは初めて解禁しました。ちょっと逆に解放感でテンション上がっちゃいました。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

月城まゆ(つきしろ まゆ)

【生年月日】 1994年8月3日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B86(F) W58 H88
【出身地】兵庫県 【血液型】A型
【趣味】 スニーカー収集、ソックス収集、サーフィン、パチンコ・パチスロ、食べ歩き
【特技】 乗馬(ライセンス4級)、色彩検定、口笛、自撮り

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/mayutsukisiro

Instagram
https://www.instagram.com/xo_mayu_xo/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
月城まゆ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました