Loading...

SKE48 佐藤佳穂 1stDVDは“すごく距離感が近い感じ”

佐藤佳穂7月25日、SKE48の佐藤佳穂さんの1stDVD『YOURS』(リバプール)の発売記念イベントが都内で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

沖縄で撮影が行われた本作ではセクシーさと可愛さが詰まった人類必見の一作に仕上がっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「タイトルが“YOURS”なんですけど、アイドルのイメージビデオではあるんですけど、彼氏と過ごす1日みたいな感じで、“あなたのもの”という意味が込められているので、すごく距離感が近い感じになってるんじゃないかなって思います。古民家でピンクのワンピースで撮っているシーンがすごく楽しかったです。一番最初に撮影したんですけど、ちょっと緊張してる中でも普段の私っぽい行動をしてたりちょっと隠れたり、ちらっとのぞいたり、普段っぽい、あざとい感じなので、ファンの皆さんもこのシーンは“佳穂ちゃんっぽくて好き”って言ってくださったりする方も多くて、私もすごく好きなシーンになってます。結構アクティブな運動をするシーンがあって、縄跳びとかやサッカーボールを蹴ったりとか、自転車を漕いだにしたんですけど、普段、運動をしないって言ってるので、皆さんもみて、“佳穂ちゃんが運動してるところ初めて見たかも”って、すごい喜んでくださってました。“サッカーボール蹴るのうまいね”って言われたりもしました。」と解説。

点数を付けたらの質問に「期待も込めての80点! ちょっとまだ初々しさがあったというか、ちょっと恥じらいもあったので、もっと自分らしさが出せたんじゃないかなとも思うんですけど、ちょっと初々しい照れた感じも逆にすごくいい味を出してたということもあって、またこれからいろんな姿を見せれる気がして、その期待を込めての80点です。」と話していた。

SKE48のメンバーもDVDを出したことを祝福されたそうで、「メンバーからもおめでとうって言っていただけたり、見たいって言ってくれるメンバーがちらほらいたりして、でもちょっとメンバーに見られるのは恥ずかしくて・・・。」と心境を話していた。

佐藤佳穂さんは「今回、ファーストDVDを出させていただくに当たって、すごくたくさんの方が協力してくださって、私のファンじゃない方も、すごくいろんな方が手に取ってくださっているので、私もすごくDVDにかけてますし、これからもっといろんなお仕事ができるように、分岐点として良い意味でまたスタートを切れたらいいなって思っています。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

佐藤佳穂(さとう かほ)

【生年月日】 1997年5月16日
【身長】 158cm
【出身地】愛知県 【血液型】A型
【趣味】ホラー映画、買い物
【特技】クラリネット

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/bcnokaho

Instagram
https://www.instagram.com/biosato_3/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
佐藤佳穂
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました