Loading...

柳川みあ 10代最後に見せた大胆ショットは“ファンの方からしたらびっくりするんじゃないかな”

柳川みあ7月24日、グラビアアイドルの柳川みあさんの2ndDVD『Last Teen』(シャイニングウィル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では柳川みあさんが大好きな沖縄で10代最後の水着ショットを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ティーンの最後なので、ちょっと若々しいところもアピールしつつ、少し、私なりに大胆なところもあるので、私のファンの方からしたらびっくりするんじゃないかなと思う作品になってます。裏のジャケットにある上に(黒の)上着を着ている衣装が一番大胆なんじゃないかなって思います。上着を途中で脱ぐ形になってます。10代ならではな感じになってます。」と紹介。

お気に入りのシーンは「私が好きなシーンは朝っぽいシーンのところが好きで、そこの衣装がピンクですごくかわいいのと、 朝の寝起きの感じが綺麗に撮れてると思うので、そちらのシーンが好きです。セーラー服も着ました。」とアピール。

セクシーなシーンは「お風呂のシーンですかね。 ピンクでかわいいんですけれども、セクシーな部分もあると思います。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「96点です。やっぱりがんばったので・・・。あと可愛いと思うので96点にしました。あと、4点ぐらいはもう少し成長部分があると思うので・・・。」と話していた。

柳川みあさんはその後に二十歳となり、「二十歳になったのでグラビアにももっと挑戦して行きたいなと思っております。」と意気込みを話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

柳川みあ(やながわ みあ)

【生年月日】 2001年2月11日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B84 W57 H84
【出身地】千葉県 【血液型】O型
【趣味】オタク活動、ゲーム
【特技】クラシックバレエ、アイドル衣装デザイン

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/yanagawamia

Instagram
https://www.instagram.com/yanagawamia_9/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
柳川みあ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました