Loading...

秦瑞穂 ほろ酔い温泉浴衣シーンは“ほぼアドリブ”

秦瑞穂7月24日、女優の秦瑞穂さんの22枚目のDVD『Glossy』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

沖縄で撮影が行われた本作ではさらに色気に磨きがかかった艶美な姿を見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回はストーリーがあって、会社の後輩くんと一緒に出張に行って、そこでお仕事がうまくいって早く終わったから残りの時間ハメ外しちゃおうよみたいな、後輩と上司の関係性のストーリーになってます。入浴シーンも普通にあるんですけど、それと別で温泉浴衣を着たシーンがあって、普通の浴衣着るDVDは結構あるんですけど、温泉浴衣着て、足袋履いてみたいなのはあまりなかったので、すごい新鮮で今の私のイメージと合ってるかなと思います。あとは赤い衣装があってのチューブトップのブラとパンツで、真っ赤なドレスも着てその後輩くんに“会社では見せない私の姿だよ”みたいな。ドレッシーないろいろアクセサリーもつけて華やかなシーンが結構対極で面白いかなと思います。」と紹介。

大変だったシーンは「温泉浴衣のシーンはちょっとお酒飲んで酔っ払った雰囲気の話しとかもあるんですけど、酔っ払った芝居だったり、そこがほぼアドリブだったので面白い反面ちょっと難しかったです。」と話していた。

セクシーなシーンは「赤いドレスのシーンはメイクとかもはっきりとさせて赤いリップとかを塗って、セクシーに妖艶なイメージで頑張ったので、そこはちょっとぜひ見ていただきたいです。」と見どころをアピール。

他にもジャケットのシーンについて「水着の上にニットと、下もスキニーデニムとかを履いてたんですけど、普段あまりぴったりしたラインが出るデニムとか履かないので、ちょっとドキドキしましたね。短いニットだったので、おへそとかお腹も見えてチラ見しつつみたいなシーンで新鮮でした。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

秦瑞穂(はた みずほ)

【生年月日】 1989年11月17日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B84 W58 H86
【出身地】長野県 【血液型】AB型
【趣味】書道、セルフ撮り
【特技】漫画、ゲーム、パソコン

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/mizuhohata

Instagram
https://www.instagram.com/hatamizuho/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
秦瑞穂
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました