美しすぎる巨乳漫画家 ふしみ彩香 3rdDVDで激レアなツインテール姿を披露

スポンサーリンク

7月17日、美しすぎる巨乳漫画家として大ブレイク中のふしみ彩香さんの3rdDVD『カノジョは巨乳の3次元』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は初春に都内で撮影が行われ、極上BODYを大胆に披露している。

DVDの内容について「二次元の女の子が三次元になったコンセプトのDVDです。イチャイチャ・ラブラブみたいな感じで、フワフワとした世界観で、全体的に淡い色合いで可愛らしい作品です。ツインテールは初めてで、プライベートでは絶対しないです。」と、ツインテールのシーンは普段見る事が出来ない激レアシーンがある事を語っていた。

ふしみ彩香さんは「全体的にちょっとエッチで可愛らしい感じに撮るように心がけてました。クリームを塗るシーンは今回の方が一番すごいです。」とアピール。

今後のグラビア活動についてふしみ彩香さんは「グラビアは続けていくつもりではあるんですけど、写真がメインになるのかなとなんとなく思ってます。」と、グラビアイメージDVDは本作が最後かもしれないようだ。

ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
ふしみ彩香
スポンサーリンク

プロフィール

ふしみ彩香(ふしみ さいか)

1991年9月7日生まれ サイズ:T158 B91(G) W61 H87 千葉県出身 O型
趣味:美容 特技:イラスト、漫画を描く

ふしみ彩香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tibinos

商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク