Iカップグラドル 柳瀬早紀 胸が“新幹線みたい”と言われる

7月17日、Iカップグラドルの柳瀬早紀さんの7枚目のDVD&Blu-ray『僕の女神さま』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は4月にタイのプーケットで撮影が行われ、100センチバストが弾んで揺れまくり!

撮影時の思い出として「撮影期間中に誕生日を迎えて、サプライズでお祝いして頂きました。」とコメント。

作品の内容について「地方のアナウンサーで旦那さんの帰りを待っている奥さんの設定で、初めてのシチュエーションでなかなか面白かったです。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「お気に入りのシーンは黒い、セクシーな衣装を着ているんですけど、(胸の)収まりも良くてキレイに見えて個人的に好きです。私、制服着たんです。久しぶりに制服を着て、なかなか見ごたえたっぷりです。」とアピール。

セクシーなシーンとして「ボディコンを着てる時は、みんなに撮影中に胸が“新幹線みたい”と言われて、結構セクシーなので、何回も見て下さい!」と語っていた。

また、牛の衣装も着たそうで「結構ノリノリで楽しくやって、我ながらなかなか似合うなと思いました。」と自画自賛していた。

柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀 柳瀬早紀

プロフィール

柳瀬早紀(やなせ さき)

1988年4月23日生まれ サイズ:T153 B100(I) W65 H89 A型
趣味:野菜の仕入れと売り、旅の計画を作ること、辛い食べ物好き、ダンス 特技:バスケットボール、駅伝、ゴルフ

柳瀬早紀 オフィシャルブログ
アメーバブログ
http://ameblo.jp/saki-yanase/

柳瀬早紀 オフィシャルTwitter
Twitter
https://twitter.com/yanase_saki



関連記事

-グラビア, トピックス, ニュース
-