早乙女舞彩 いっぱい穴が開いてる水着がすごいセクシー

7月16日、人気急上昇中の美少女アイドル 早乙女舞彩さんの2ndDVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ』(オルスタックソフト)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は春休みに三浦海岸で撮影が行われ、いろいろなポーズに果敢に挑戦している。

DVDの内容について「外で撮影したシーンと、お風呂場でシャワーを浴びてるシーンがあります。ちょいちょい穴が開いてる変形水着が多かったです。」と紹介。

おススメのシーンについて「体に絵を描いてる所があるので、是非見て欲しいです。」とアピール。

お気に入りの衣装について「星っぽい柄のビキニがお気に入りです。」とコメント。

セクシーなシーンについて「ジャケ写で着ている、いっぱい穴が開いてる水着がすごいセクシーでいいと思います。」と語っていた。

点数を付けたらの質問に「53点! 歩き方とかいろいろ動きが硬かったかなと思いました。」とコメント。

次の撮影で行ってみたい所と着てみたい衣装を質問すると「キレイな海に行きたい! 三角のビキニがすごいお気に入りなので、そういうのを着たいです。」と語っていた。

この夏やってみたい事は「Silent Sirenのライブに行きたい!」とコメント。

尚、8月に3枚目のDVDの発売が決まっているそうだ。

早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩

プロフィール

早乙女舞彩(さおとめ まや)

5月16日生まれ 長野県出身 サイズ:T154 B75 W56 H86 A型
ニックネーム:まーや 趣味:寝ること 特技:バドミントン

早乙女舞彩 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/saotomemaya

タイトルとURLをコピーしました