Loading...

熊切あさ美 ハイレグ白水着で大人セクシーに!

熊切あさ美

7月10日、タレントの熊切あさ美さんのDVD『甘い生活』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

沖縄で撮影が行われた本作では熊切あさ美さんが美しすぎる女性教師に扮し、生徒の父との禁断のラブストーリーを熱演している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「自分の憧れの大人になったらこんな甘い生活をしたいなっていうような内容になってます。理想の中にも禁じられた恋じゃないですけど、理想とかけ離れている妄想の世界の自分もいます。理想と妄想が混ざってます。ほとんど妄想です。教師役をやりたかったので、それをDVDでやらせてもらいました。セリフとかのバリエーションを増やしてもらっての作品になりました。先生役もこの歳だからできると思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンは「私的には白い水着です。私がデビューした頃って白い水着ってなかったんですよ。ハイレグのワンピースみたいなのって着たことがなくって、すごく自分の中でも新鮮で、なおかつ、自分のいつも鍛えてきた体全体を見てもらえるなって思って気に入ってます。」とコメント。

熊切あさ美さんは「トレーニングでキックボクシングをやってます。キックボクシングを4年半ぐらいと、あと筋トレを別にパーソナルのジムに通ってます。私、41になってしまったんですけど、40代からでも全然体って変わっていくっていうのを、最近出したDVD『再恋』から始まって、多分どんどん体が変わってきてると思うんですよ。なので、そこにも注目してもらいたいです。40代って書きたくないんですけど、40代でも40代に見えない。でも40代にしか出せない雰囲気・魅力を出していきたいです。」と話していた。

さらに「前回・前々回とまた違う作品になってると思うので。あとは、鍛えた体がどんどん変わっていってるので体のラインにも注目してもらえたらと思います。あとは、見てくださった方がこんなシーンをやってほしいというものがあれば、ぜひリクエストしてください。お願いします。」とコメント。

ますます魅力的になっていく熊切あさ美さんに注目です。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

熊切あさ美(くまきり あさみ)

【生年月日】 1980年6月9日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】B80 W60 H83
【出身地】東京都 【血液型】A型

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/asami_kumakiri

Instagram
https://www.instagram.com/asami_kumakiri/

アメーバブログ
https://ameblo.jp/asami-kumakiri/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
熊切あさ美
この記事の画像をもっと見る
関連記事をピックアップ
 
 
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました