Loading...

小鳥遊くれあ お風呂のシーンがすごくハレンチ

小鳥遊くれあ

7月3日、グラビアアイドルの小鳥遊くれあさんの2枚目のDVD『ハレンチくれあちゃん』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

都内で撮影が行われた本作では、キャンプ女子やデリバリー配達員に扮しハレンチの極限に迫っている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「芸能人さんと密会したりとか、配達員になってお客さまのお家でちょっといけないことをされちゃったり、催眠術にかけられていけないことをされちゃったりとか、いろんなストーリーがミニドラマがいっぱい入ってる感じのDVDになってます。お仕事で撮影会をよくやってるんですけど、撮影会のシーンとかありまして、いつも来てくれるお客さまだから“今日だけ特別だよ”みたいな感じでいろんなサービスをたくさんしているところも含まれています。」と紹介。

ジャケット写真について「ニップレスを貼ってるだけなので、着るっていう感じではないですよね。私も普段からジャケットで着ている衣装も大好きなので、すごく楽しく撮影もできました。プライベートではないですけど、個人的にこういう衣装を集めてる趣味はあります。」とコメント。

セクシーなシーンについて「お風呂のシーンがすごくハレンチなんじゃないかなって私は思います。泡風呂なんですけど、結構泡が付いてるところは前貼り貼ってなくて、結構泡だけで隠したりとか、手で隠してるとことかあるので、もしかしたら見えてるかもしれないです。」と話していた。

ハレンチなシーンに挑戦した小鳥遊くれあさんの本作は要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

小鳥遊くれあ(たかなし くれあ)

【生年月日】1994年6月6日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B86(H) W62 H88
【出身地】福岡県 【血液型】AB型
【趣味】ランジェリー集め、コスプレ
【特技】日本舞踊、アクセサリー作り

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/kurea_elysion

Instagram
https://www.instagram.com/kurea_elysion/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
小鳥遊くれあ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました