青野未来 水鉄砲で水をかけられビショビショに

7月16日、グラビアアイドルの青野未来さんの2ndDVD『ぼくの先輩』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月に都内で撮影が行われ、今までにしたことの無いポージングや小さい水着に恥ずかしがるムッチリボディの青野未来さんのセクシーショットが満載の作品。

DVDの内容について「会社の先輩で、後輩目線でストーリーが進んで行きます。後輩がいろいろ妄想したりして、だんだん2人の関係も最後には変わって行く感じになってます。オフィスではスーツを着て、脱いで行っちゃう妄想のシーンがあったり、お家のシーンでは水鉄砲で水をかけられたり、お風呂のシーンとか、漫画喫茶のシーンもあります。」と紹介。

お気に入りのシーンとセクシーなシーンについて「楽しかったのが水鉄砲で水をかけられて、すごいビショビショになって楽しかったのと、セクシーなのはベッドのシーンで、水着自体もセクシーで、見た目もセクシー目な感じで頑張りました。」とアピール。

次回作でどんな事をしたいか質問されると「今回責める感じもあったので、次はちょっと受け身な感じで、自分自身に近いような感じとかもやりたいですし、海が好きなので、海に行きたいです。ナースや警察官のコスプレもしてみたい。」と語っていた。

青野未来 青野未来 青野未来 青野未来 青野未来 青野未来 青野未来 青野未来 青野未来 青野未来 青野未来 青野未来 青野未来 青野未来

プロフィール

青野未来(あおの みく)

1990年8月21日生まれ サイズ:T157 B86 W58 H86 埼玉県出身 A型
趣味:スノーボード、ボディーボード 特技:料理、ネイルアート

青野未来 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/miku_aono

Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました