現役女子高生グラドル 早見茉莉 水色のボーダーの水着がお気に入り!

グラビア トピックス ニュース

7月10日、現役女子高生グラビアアイドルの早見茉莉さんの2ndDVD「制服・君の笑顔にときめいて」(ANGEL WING)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は3月に東京の初島で撮影が行われ、健康的な水着姿で弾ける早見茉莉さんの魅力が詰まった作品。

DVDの内容について「修学旅行に体調不良で行けなかった私と、もう1人クラスメイトの男の子がいて、行けなかった2人が修学旅行ごっこをする内容です。」と紹介。

お気に入りの衣装について「水色のボーダーの水着がお気に入りです。」とニッコリ。

セクシーなシーンについて「カーキ色の水着を着て、(裏ジャケットに)横顔が写っているシーンは布団の上で撮ったシーンで、あまり経験した事が無いシーンだったのでセクシーに映ってます。」と語っていた。

また、次回作で着てみたい衣装を聞かれると「もうちょっといろいろなタイプの衣装を着て撮影をしてみたい」と恥ずかしそうに語っていた。

早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉 早見茉莉

プロフィール

早見茉莉(はやみ まり)

1999年6月11日生まれ サイズ:T157 B85 W59 H88 神奈川県出身
趣味:絵を描くこと 特技:ピアノ・テニス

早見茉莉 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mari_hayami

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました