Gカップ現役女子高生グラドル 岡田めぐ 浴衣でセクシーに!

7月10日、Gカップ現役女子高生グラビアアイドルの岡田めぐさんのDVD『少女メモリアル』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は冬に都内の古い家で撮影が行われ、むっちり太ももの岡田めぐさんのキュートな水着ショットが満載。

岡田めぐさんは「いつもは甘い系だったんですけど、今回はレトロチックでいつもとは違う感じで撮りました。」とコメント。

お気に入りのシーンについて「外で少しだけ撮って、冬で寒かったんですけど、頑張って撮ったのが心に残ってます。」と紹介。

セクシーなシーンについて「浴衣を使った所がいつもと違うセクシーさが出てるんじゃないかなという感じです。浴衣は(イメージ)DVDの撮影では初めてだったので楽しかったです。」と浴衣のシーンが見どころである事を語っていた。

この夏にやってみたい事として「親友とプールに行くのでウォータースライダーの一番角度があるやつをやろうと思います。」と、夏を満喫する事を語っていた。

岡田めぐさんは高校では軽音楽部の部活動を行っているそうで、歌手活動もやってみたい事を明かしていた。

岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ

プロフィール

岡田めぐ(おかだ めぐ)

1999年9月7日生まれ サイズ:T150 B87 W60 H82 東京都出身
趣味:アニメ 特技:ダンス

岡田めぐ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/okadamegu/

岡田めぐ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/HyperOkadamegu

Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました