Loading...

森咲智美 ドMなので縛られると燃えます!

森咲智美7月23日、グラビアアイドルの森咲智美さんの18枚目のDVD『Adult Channel』(竹書房)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

沖縄で撮影が行われた本作では圧巻のGカップ美ボディを披露! さらに磨きの掛かった品のあるエロスを見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「YouTubeで森咲智美チャンネルというのをやってるんですけど、そこではできない、絶対削除されるようなのを詰め込んでみました。YouTuber森咲智美というところで、YouTuberとしてちょっと禁断の恋をさせていただいていて、カメラマンさんの前で脱いじゃったり、視聴者さんに向けて脱いでみたりとかしたので皆さんも楽しめるんじゃないかなと思います。アダルティな感じが好きな方は是非見ていただければなと思います。」とアピール。

どんなシーンが有るのかというと、「最近キャンプが流行ってると思うんですけど、私が森ガールとしてキャンプ場に彼氏と行くということで、森ガールからのセクシー水着になって、夏野菜をペロペロ舐めるというシーンが有ります。初めてゴーヤを舐めて衝撃的でした。あとは初めての亀甲縛りにもチャレンジしてみたんですけど、“今日は亀甲縛りにチャレンジしてみます”みたいな感じで始まって、“あっ!絡まっちゃった!”というところからカメラマンさんとイチャイチャするシーンが始まってみたり、海のシーンで貝殻の水着のシーンが有ります。」と紹介。

亀甲縛りのシーンは「ちゃんとした亀甲縛りは初めてで、結構ドMなのでやっぱり縛られるとちょっと燃えます。」と話していた。

また、初めてのサラシにも挑戦したそうで、「サラシを巻いても乳圧が有るので写真や動画で撮るのは大変でした。サラシも縛られてる感があって悪くなかったです。下もふんどしみたいなのを巻いて、今までに無かったのでレアな作品になったんじゃないかなと思います。」と見どころを話していた。

YouTubeでは見られないアダルティな映像が見られる本作は要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

森咲智美(もりさき ともみ)

【生年月日】 1992年8月12日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】B89(G)W58 H88
【出身地】愛知県 【血液型】O型
【趣味・特技】ギャンブル全般、一人酒、飲み歩き

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/p_tomo0812

Instagram
https://www.instagram.com/morisakitomomi/

アメーバブログ
https://ameblo.jp/osu-morisaki/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCXaXV66poAIXDR9lEFEGYlw

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
森咲智美
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました