紗綾 下乳解禁!

スポンサーリンク

7月9日、女優の紗綾さんの42枚目のDVD『愛forU~妄想Lover's~』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月にグアムで撮影が行われ、今までには無い衣装に挑戦している。

DVDの内容について「妄想をテーマにした内容になっていて、チャプター毎に妄想シーンが入ってたりして、見てる人が妄想出来るような感じの作りになってます。テニスをやったり、タンクトップ1枚でベッドでゴロゴロしたり、洗車をしたり、車を整備をしたり、夕景のビーチで、ヌーディー感を出す為に、布(キレ)1枚だけだけで濡れちゃうみたいなシーンがあります。」と紹介。

今回の撮影について紗綾さんは「今回、一段と水着がちっちゃくなったと言うか、(見えそうで)カメラを止める事が多かったです。」と、見えてはいけない所が見えそうになったハプニングがあったそうだ。

また、セクシーなシーンについては「初めて下乳解禁しました。シャワーのシーンのチューブトップの白の水着のシーンは撮影中、自分でもドキドキでした。挑戦した水着です。」とコメント。

お気に入りのシーンについては「夕景のシーンで、カメラマンさんが素敵に撮って下さって、空気感が味わえるような映像になってます。」とアピール。

この夏に挑戦したい事を聞かれると「海に遊びに行きたいです。去年、やっと自分の水着を買ったんですけど、着る機会が無かったので、その水着を着て海水浴に行きたい。」と話していた。

初めて下乳解禁した本作は必見です。

紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
紗綾
スポンサーリンク

プロフィール

紗綾(さあや)

1993年11月15日生まれ サイズ:T150 福岡県出身
趣味:写真、映画鑑賞 特技:ダンス、書道5段

紗綾 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/saayablo/

紗綾 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/saaya_official


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク