平田梨奈 ふんどしは“ほぼ着てないぐらいの布感”

平田梨奈

7月18日、グラビアアイドルの平田梨奈さんの5枚目のDVD『天真爛漫』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では、さらにアメリカンボディが炸裂している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「幼馴染と海で再会して“一杯行こうよ”みたいな感じで行って、そこからSになって、Mになったり、朝ベッドとかいろいろ展開があって、何故かふんどしになります。めちゃめちゃ開放感が溢れていて、ほぼ着てないぐらいの布感なので、一生経験できない経験をさせていただきました。Sキャラになるシーンが有って、すごく良い雰囲気のバーで撮らせていただいた時に、モヒートを飲んで良い大人の雰囲気を出してSになるシーンが有るんですけど、モヒートがめちゃめちゃ美味しかったんですよ。思っている以上に強いなと思って、ベロベロになって2杯目を飲みました。本当に赤くなってます。」と紹介。

手ブラのシーンも有り、「私と言ったら手ブラになって来たんじゃないですか? 1stDVDから手ブラやってきて、手ブラに抵抗が無くなって来たぐらい手ブラが好きで、好きと言うか、隠すの得意なんです。特技にして行こうかなと思います。」と話していた。

手を縛られるシーンも有るそうで、「ブラの下のワイヤーだけ付けて、紫の布を(胸に)貼ってるだけなんです。この時はMのキャラに挑戦してみて、目隠しされたり、手を縛られたり普段できないような体験をさせていただけて、本当に縛られるの嫌いなんだなと確認できました。」と明かしていた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「エプロン着て料理しているシーンが有るんですけど、その時に目玉焼きを食べるんですよ。目玉焼きを食べた時の黄身の垂れ方に注目して欲しいです。」とアピールしていた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

平田梨奈(ひらた りな)

【生年月日】1998年7月16日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B87(F) W62 H95
【出身地】アメリカ・アリゾナ州
【血液型】O型
【趣味】ウェイクボード、スノボ、キャンプ、映画観賞、ショッピング
【特技】英語、歌、ダンス、コミュニケーション

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hirari_official
https://www.instagram.com/hirari_official/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
平田梨奈
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました