新人グラドル 本郷杏奈 1stDVDはスクール水着のシーンがお気に入り

7月3日、新人グラビアアイドルの本郷杏奈さんの1stDVD『Namara大好き』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

初めてのグラビアイメージDVDを見た本郷杏奈さんは「こういう感じで映ってるんだなぁという感じは有りました。」とコメント。

今回の作品は3月にバリで撮影が行われ、初々しい本郷杏奈さんの魅力がタップリ詰まった遠距離恋愛のテーマにした作品。

バリの思い出について「初めての事だらけすぎて・・・。でも暑かったのはすごい覚えてます。」と、バリは日本とは異なる暑さが印象に残った様子。

どんなシーンがあるか質問されると「メイドの服を着たり、普通にビーチに行ったりしてます。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると「スクール水着のシーンです。普段着る事が無いので、そのシーンがお気に入りです。」とコメント。

セクシーなシーンを質問されると「夜のベッドのシーンで、ビスチェを着てるんですけど、それは自分ぽくないなと自分でも思うくらいセクシーな感じになったと思います。」とアピール。

恥ずかしかったシーンについて「『Namara大好き』というセリフをカメラに向かって喋るシーンが結構あったので、改めて言うと恥ずかしかったです。」とセリフで告白するシーンが恥ずかしかった様子。

定番の点数を付けたらの質問には「80点ぐらい・・・。演技とかがまだまだだったのでこれから頑張ります。」と語っていた。

今後やってみたい事として「グラビアの雑誌とかもいろいろ出たり、他にも演技やタレント業もやりたいなと思っています。」とコメント。

この夏やってみたい事として「海とか言ってみたい。東京はいろいろ遊ぶ所があると思うので、いろいろ行ってみたい。」と語るも、東京の気候について「暑かったです。もう無理です。北海道は結構カラッとしてるので、東京は全然違います。」と、北海道出身の本郷杏奈さんにとって、東京の暑さに慣れるのはこれからのようだ。

本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈 本郷杏奈

プロフィール

本郷杏奈(ほんごう あんな)

1991年10月17日生まれ サイズ:T165 B85 W57 H88 北海道出身
趣味:ランニング、音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、ドライブ 特技:お菓子作り、たこ焼きの早焼き、スポーツ

本郷杏奈 オフィシャルTwitter
Twitter
https://twitter.com/hnguanan



関連記事

-グラビア, トピックス, ニュース
-