鈴木聖 競泳水着は“着るのが結構大変”

鈴木聖

6月12日、モデルやグラビアで活動している鈴木聖さんのDVD写真集『競これ -競泳水着これくしょん- vol.1/vol.2』(デジタル出版)の発売記念イベントが駿河屋秋葉原本店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

伊豆・熱川で撮影が行われた本作は競泳水着のみのDVDデジタル写真集になっており、競泳水着を着た感想として、「人生で初めて競泳水着を着ました。小学校の時はスクール水着で、中学の時はセパレートのスクール水着で、競泳水着は1回も着たことが無かったので、初めて着て思った以上にピタピタしてるなと思いました。着る前がめっちゃ小さく見えるので着るのが結構大変でした。」とコメント。

セクシーだと思ったカットについて、「上からお洋服を着てるカットは、1枚1枚脱いで行くのがセクシーかなと思いました。」とコメント。

お気に入りの競泳水着について、「vol.1の表紙に使われてる紫の競泳水着で、エヴァの初号機に似てるから選びました。撮影の一番初めに着た競泳水着なので一番思い入れが有ります。」と話しすと、「(エヴァンゲリオンの)アニメ・漫画は誰にも負けないくらい見てます。」と明かしていた。

鈴木聖さんは今後の目標として「めっちゃ少年漫画が好きなので、グラビアで少年漫画に出たい!」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

鈴木聖(すずき たから)

【生年月日】 2000年 7月 11日
【身長】 167cm
【スリーサイズ】 B88 W57 H89
【出身地】千葉県 【血液型】A型
【趣味・特技】アニメ、漫画をみること・スポーツ観戦

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/takara_suzuki
https://www.instagram.com/_takara_suzuki_/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
鈴木聖
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました