近藤みやび 白いハイレグに緊張!

近藤みやび

7月3日、レースクイーン・モデル・タレント・グラビアと多方面で活躍する近藤みやびさんの2ndDVD『Elegant』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作で、まばゆい美脚を見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「彼女設定で展開します。白いハイレグの水着はハイレグを着るのは緊張しました。あとは初めてバニーガールのコスプレをやらせていただいて楽しかったです。表紙にもなってる緑の下着の衣装が個人的に好きで盛れてるなという感じです。ベッドのシーンも有るのでおススメポイントです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンは、「今回セリフがあって、女医さんのシーンがあって、そこから脱いで行って赤い衣装になるんですけど、その時にセリフが有ったのがめちゃめちゃ恥ずかしくて、顔が真っ赤になりながらやってました。」と照れながら話していた。

レースの衣装のシーンについて、「結構大人っぽい感じがして好きです。私、紫がめっちゃ好きなのでこの衣装がすごく好きです。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「個人的にはセリフとかも有って、演技に慣れてないので、皆さんがどう評価してくれるかわからないですけど、結構頑張ったなという感じなので、83点ぐらいです。」とコメント。

近藤みやびさんの2ndDVD『Elegant』で魅せる美脚は必見です。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

近藤みやび(こんどう みやび)

【生年月日】 1993年7月30日
【身長】 169.5cm
【スリーサイズ】 B83 W60 H85
【出身地】埼玉県 【血液型】AB型
【趣味】映画鑑賞・ショッピング・ダンス
【特技】ダンス・縄跳び・早着替え

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/miyabi_kondo
https://www.instagram.com/miyabiiiii_kondooooo/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
近藤みやび
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました