伊川愛梨 ビジューのニップレスに緊張

伊川愛梨

6月27日、グラビアアイドルの伊川愛梨さんのDVD『Jカップアイドル 愛のポワール』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では透明感のあるシルク肌、重力を知らない張りのあるバスト、持ち上がった美尻、三拍子揃ったグラビア界トップクラスの伊川愛梨さんの衝撃ボディを激写している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今までと違って大人っぽくセクシーな感じで、スパイとか秘書とか今までとは違うセクシーな感じになってます。全身レザーみたいなのを着たスパイのシーンは見つかっちゃって、バラの花でいたぶられてるシーンが有ります。(グラビアで流行りの)ビジューのニップレスを付けてるシーンは初めて付けてみて、緊張しました。セリフを言うのが恥ずかしくて・・・。」とコメント。

マッサージされるシーンも有るそうで、「マッサージのところはセクシーなぬるぬるした感じになってます。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「パッケージにも使われてるビジューのニップレスを付けてるシーンです。(バストが)ホールドされている部分が無い分、リアルというかセクシーです。」と見どころを話していた。

伊川愛梨さんはイメージDVDはこれが一旦お休みだが、写真の方のグラビアは継続するとのこと。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

伊川愛梨(いがわ あいり)

【生年月日】 1999年3月16日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B98(J) W70 H95
【出身地】東京都 【血液型】AB型
【趣味】料理、ショッピング、旅行
【特技】バレエ、英会話

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/igawa_airi
https://www.instagram.com/igawa_airi/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
伊川愛梨
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました