林歩楓 肌色の下着でセクシーポージング!

林歩楓

6月26日、現役女子大生グラビアアイドルの林歩楓さんの1stDVD『Prelude』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では周りを笑顔にすることが得意という林歩楓さんのフレッシュな水着姿を見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「初めてなので爽やかさを出したいなと思ったので、どちらかと言うと爽やかな感じの綺麗な映像になっていると思います。朝起きてベッドに横たわったり、結構セクシー目な感じの衣装だったり、上からクッションを投げたりするシーンが有ります。私がのんびりしてる姿を見ていただければと思います。」とアピール。

一番見て欲しいシーンは「一番見て欲しいシーンは、朝ベッドに横たわってるシーンが自分的に可愛らしくできたと思うので見て欲しいです。徐々に脱いでいきます。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ジャケットの表紙になってる肌色の下着みたいな感じで割とセクシーな感じのシーンになってるんじゃないかなと思います。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「50点・・・。まだ結構緊張していたので、初々しさも見ていただければと思います。」とコメント。

林歩楓さんは「二十歳ならではの記念な感じのもメイキングに入ってるので是非見て欲しいです。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

林歩楓(はやし あゆか)

【生年月日】 2000年12月1日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B86 W60 H89
【出身地】神奈川県【血液型】A型
【趣味・特技】 色々な匂いを嗅ぐこと、服が好き、どこでも寝れること、周りを笑顔にすること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ayuayu_12
https://www.instagram.com/ayu1201yashi/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
林歩楓
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました